New Life After 50

50才からは、自分のために生きてもいいですか?

クリスマスオーナメント ~ミッドセンチュリーモダン~

クリスマスツリーが二本になって茫然としたのも束の間、すぐに持ち直すのが、単純でおめでたい性格のいいところ。

この機会に、「ミッドセンチュリーモダン風のツリーにしよう!」と、勝手に盛り上がり、西海岸滞在中は、ちょこちょこオーナメントを集める日々。

     

クリスマスカラーのオーナメントを見つけるのは簡単ですが、ティファニーブルーのオーナメントを見つけるのはなかなか難しく、今回はこれだけで残念ながら撤退。今後、少しずつ集めていくのを楽しみにします。

と言いつつ、来年は血眼になって探す自分が目に浮かびますが・・・笑。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ