New Life After 50

50才からは、自分のために生きてもいいですか?

ハーフクリスマスツリー

実は、東京の部屋にあったクリスマスツリーは長野の家に送り、「東京の部屋には今後クリスマスツリーは置かない!」と、決めたところでした。狭い部屋の中を占領し、クリスマスなのに、クリスマスどころじゃなくなる落ち着かなさに耐えられず、思わず下した決断。

     

それなのに、見つけてしまったニトリの「ハーフクリスマスツリー」。「半分にスライスしちゃうんだ・・・大胆過ぎる」と思いながら見ていましたが、見れば見るほど欲しくなる。ああ、ここの壁にぴったり。ぽちっ。

     

「ハーフツリー」と言うだけあって、本当に半分です。裏側は、真っ平。でも、全く違和感がありません。

という訳で、長野の家にも、東京の部屋にもクリスマスツリー。我ながら、茫然。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ