New Life After 50

50才からは、自分のために生きてもいいですか?

ミッドセンチュリーモダン - ティファニーブルー

今年のGWから突然始まったミッドセンチュリーモダン熱。勝手に決まったテーマカラーは、ティファニーブルーに近いミント。お陰で、ティファニーの前を通る度、宝石に目を奪われるのではなく、お店を飾るその色に目を輝かせるという、訳のわからないことをしています。

                   

定期的にうちに訪ねて来るヒッチハイカーNo.1が、お土産に持ってきてくれたのが、まさにそのティファニーブルーのユニコーン

                   

 

下の棚に置いてあるcooking bookの色と、GWにカリフォルニアのロングビーチで撮った写真の色に繋がりが生まれ、結構まとまっています。結構どころか、本当は大満足。ちらっと見てはニンマリ。リモートワークどころじゃありません 笑

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ