New Life After 50

50才からは、自分のために生きてもいいですか?

ミッドセンチュリーモダン!

一人暮らしのいいところは、たくさんありますが、何と言っても、とにかく思い立ったら何でもすぐ出来るところ。

ゴールデンウィークに訪れたカリフォルニア州パームスプリングス。有名なゴルフコースがあることでも有名ですが、ミッドセンチュリーモダンのデザインでも有名です。お陰ですっかりミッドセンチュリーモダンに魅了された私は、現在、「何が何でもミッドセンチュリーモダン」の真っ最中。

グレーやベージュといった落ち着いたインテリアだった室内が、じわじわとカラフルなものに取り替わっていっています。こうやって、勝手に家の中を思いのまま変えていけるのは、一人暮らしの楽しみのひとつ。

     

アマゾンで見つけた、ちょいミッドセンチュリーモダンな時計は、一つじゃもの足りなくて、二つオーダー。東京時間と西海岸時間に合わせています。LAの大学へ行っている次女に電話をかけようとして、「うーん、何時だっけ?」と頭を悩ますことがなくなりました。大満足な解決法で、ついつい得意気に自慢したくなります(たいした自慢じゃないのは百も承知 笑)。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ