New Life After 50

50才からは、自分のために生きてもいいですか?

long vacation 開始

     

先週から、有給消化に入り、長期休暇中。こんなに長く休むのは初めてかも。とりあえず、長野へ来て、庭いじりの日々。せっせとホームセンターへ行ってはツールを揃え、雑草抜き。

そんな日々が1週間も続くと結構飽きるのかなと想像していましたが、ところがどっこい 笑。仕事をする必要がないと、何もかもが結構楽しいものです。

今日は、雑草抜きの後、娘たちのbunk bed(2段ベッド)の模様替え。小さい頃は、あれだけ上段を巡ってバトルを繰り返していた二人なのに、大人になった今は、下段を巡る闘いに。毎回、いい年をして揉めています。

それはさておき、今までの可愛い系のカバーには引退してもらい、ちょっぴり大人な雰囲気にしました。とはいえ、二人はいつまた来るのやら・・・忙しい20代の二人です。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ