New Life After 50

50才からは、自分のために生きてもいいですか?

西海岸インテリア 〜現場編〜 クリスマスオーナメント

アメリカのクリスマスデコレーションは、サンクスギビングを過ぎてからというのが、暗黙の了解でしたが、最近は事情が変わったようです。早朝ランニングの後、近くのモールを通り抜けてみると、既にクリスマスツリーが飾られていました。「クリスマス商戦のスタートは、早ければ早いほど良い」という戦略なのでしょうか・・・まだまだオレンジと白のかぼちゃを見ていたい気分ですが、仕方がない。

     

ここ数年のオーナメントの流行りは、昔ながらの丸いオーナメント。しかも、サイズが巨大。子供の背丈以上の大きさのオーナメントが町中にごろごろ転がっています。住んでいる頃から、うちの庭に欲しいなぁと思いながら眺めていました。そういう人に限って、「これって重いのかな」と持ち上げてみようとしたりします(私です 笑)。でも、しっかり鎖で繋がれているので、心配ご無用。持ち去られることもありません。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ