New Life After 50

50才からは、自分のために生きてもいいですか?

ちょいミッドセンチュリーモダン ベッドルーム

     

ベッドも、ティファニーブルーで整えたいところですが、さすがに落ち着けそうもないので、ベージュ系で、ちょいミッドセンチュリーモダンに。壁にかけた絵は、SHEINにて3枚セットで、数千円。クッションカバーはAmazonで4枚セットで、これまた数千円。いつもの通り、お手軽な模様替えです。

足元の白いブランケットは、きっちり置かないのが自分の中の流行りです。(そんな流行はあるのか・・・苦笑 しかも、単にだらしなく見えるだけ)

ここまでは、来客時のベッドルーム。誰も来ない時は・・・

     

大きな小籠包あり、サボテンのぬいぐるみ複数あり、Groguありの、実はごちゃごちゃ置いてあるベッドです。この小籠包が何かと便利で、もたれかかって本を読んだり、しがみついて寝たり。秋の夜長には欠かせない「大」籠包。(肉まんの可能性もあり)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ