New Life After 50

50才からは、自分のために生きてもいいですか?

雪だるま&トナカイ

     

今年のクリスマスは、絶対これを作りたい!と鼻息荒く一人で意気込んだ理由は、これ。クリスマスツリーの足元に仲良く並んでいました。とてもシンプルなのに、悶絶するくらい可愛い。枝を差して角にするところなんて、点数の付けようもありません。(点数を付ける必要はないのですが)

     

そして、アメリカの3段雪だるま。「やっぱり、雪だるまは3段に限る」と、意味もなく納得してしまいます。

どちらもシンプルで、森の中で見つけた木で、ぴっぴっぴっと作れそうです・・・と思っているのは多分私だけ・・・まずはどうやって森の中で「運良く」結構な太さの丸太を見つけるのか、そしてそれを一体どうやって切るのか・・・チェーンソー?

冬の避暑地で鳴り響くチェーンソー。ホラー映画が頭をよぎります。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ