New Life After 50

50才からは、自分のために生きてもいいですか?

Hello California!

                  

夜行便で、LAに。飛行機の中で眠りながら来たはずなのに、やっぱり眠い。屋内でじっとしていると、そのまま寝てしまいそうなので、次女と散歩へ。

夕日が綺麗〜と思わず写真を撮っている自分に一瞬びっくり。カリフォルニアは、結構毎日のように夕日が綺麗なのです。

住んでいた頃は、当たり前だった夕日を、今ではすっかり忘れてしまっていました。嫌なことはすぐに忘れても、いいことは忘れずにずっと覚えていたいものです。こうやって、自分は毎日の生活の中で何を忘れてしまっているのだろう・・・これからは、ちゃんと心に留めておこう!と自分をちょっぴり戒めながらの帰り道。

 

 

(写真:@Long Beach, CA 11/11/2023)

ブログランキング・にほんブログ村へ