New Life After 50

50才からは、自分のために生きてもいいですか?

西海岸インテリア 〜現場編〜

昨日の散歩の途中で寄ったカフェ「Mini Monster Cafe」。

     

最近流行り(らしい)のあまり作りこんでいない、ナチュラル系な内装です。カテゴリーのひとつとして、抹茶ドリンクがメニューの一角を占めていて、すっかりこちらでも「Matcha」が定着しています。ただ、日本語発音で、「マッチャ」と言うと通じないので、「マチャ~」とちょっぴり恥ずかしい思いをしながらアメリカ式の発音で、注文。なんだかなぁ・・・苦笑。

     

そのお店で見つけた植物用のアクセサリー。毛糸の帽子と麦わら帽子。「植物に帽子ね~」と思ったものの、下のサボテンを見ると、なかなか可愛い。いえ、かなり可愛い。

     

うちのサボテンにも!と、クリスマスカラーの毛糸の帽子を購入。家に帰って被せるのが楽しみです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ