New Life After 50

50才からは、自分のために生きてもいいですか?

Throwback Thursday ~木曜日に振り返ろう~

忘れた頃、小さなムーブメントのようにやってくる「Throwback Thursday」。 Thursday の最初の二文字がThrowbackと同じなだけなのですが、「木曜日は昔を振り返ろう!」と、いきなりSNSで、昔の写真が仲間内で飛び交います。それは、自分の小さい頃の写真であったり、学生時代の写真であったり、結婚式の写真であったり・・・もう何十年も前の写真なので、まるで正体不明な人たちの写真。それが、面白いのかもしれません。

            

という訳で、突然、下の娘から「こんなのが出てきた~」と送られてきたプリクラの写真。ママ大好き時代の二人と、本当に楽しそうに写っています。

この後、嵐の反抗期が来るなんて、想像もしていない頃 笑。「今を思う存分楽しんで。あと数年経つと、想像を絶する凄まじい反抗期が来るから」と自分にこそっと教えてあげたい・・・

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ