New Life After 50

50才からは、自分のために生きてもいいですか?

文字インテリアにちょい足し

                  

      

玄関の小さなコーナーに、取り敢えずかけていた文字インテリア。これだけじゃ寂しいよなぁと思いつつも、いいアイデアも浮かばず、そのうち、見て見ぬふり。家に帰って来ても、なるべく見ないように見ないように・・・苦笑。

そんなことをしているうちに、ようやく見つけた黒いフック。H&Mのセールで、なんと2百数十円。仕舞い込んでいた「GATHER」のサインを引っ張り出し、フックに掛けると出来上がり!

「GATHER」と言われても・・・と言う感じがしないでもありませんが、これは最近ちっとも顔を見せない長女に「集合の圧」を暗黙のうちにかけているつもり。でも、そんなメッセージは全く届かないようで、「oh nice」と言う普通の返事が来ていました・・・。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ