New Life After 50

50才からは、自分のために生きてもいいですか?

我慢できずにちょっとだけ

気分はすっかり出来上がっても、クリスマスの飾りつけは、サンクスギビングを過ぎてから・・・というのがアメリカの定番。それまでは、かぼちゃや落ち葉、松ぼっくりで我慢します(もちろん、それはそれで楽しいのですが 笑)。

が、東京へ戻る前に、ちょっとだけ家の中をクリスマス気分に。

                 

次に戻って来る時は、サンクスギビング後。玄関を開けたら、クリスマス気分になりたくて、コート掛けに「Merry Christmas」をかけて帰りました。

いよいよ、holiday seasonの到来。サンクスギビング、クリスマス、お正月と大好きな季節がやってきます。お世話になった方や家族に思いを巡らし、一人一人への小さなギフトを考える時間は、至福の時間。ここに来るまで、いろいろあったけれど、あったからこそ、得られた時間だと思わされるひと時です。

 

 

 

(Merry Christmas バナー: 数年前、ニトリで購入)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ