New Life After 50

50才からは、自分のために生きてもいいですか?

早速9月のカレンダー

     

一度考え始めると、直ぐに実行したくなる性分。居ても立っても居られなくなるタイプです。9月に入って、NAGAKURAYAのカレンダーが気になって仕方がない。ハイキング後に、喉が渇いたと理由をこじつけて(水はたくさん持っているにも関わらず 笑)、早速寄ることに。

     

お月見に、ススキとお団子を持って踊るクマとウサギ。うーん、可愛すぎ。

コーヒーの代わりに初めて頼んだレモンスカッシュは、甘すぎず、すっきりとした喉越し。

ただ、日本の飲み物は上品なサイズで、常識外なアメリカサイズに慣れている私には、ほぼほぼ一口で飲み切れる量・・・と考えながら、横の娘たちを見ると、すでに最後の「ずずーっ」というところ。親子でうるさく入ってきて、スタンプを押し、あっという間に飲み切って、あっという間に去る。次は、もうちょっとゆっくり飲みます 苦笑。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ