New Life After 50

50才からは、自分のために生きてもいいですか?

文字インテリア その2- ミッドセンチュリーモダン

                   

自分の家のコーヒーがどこにあるかなんて、目をつぶっていたって分かるはず・・・なのだけど、文字好きにとっては、敢えて看板を掲げないと、どうも収まりが付かないのです。

そうそう、コーヒーの在処はここだったと素直に誘導され、コーヒーを淹れる毎日です。何といっても、フォントがミッドセンチュリーモダン。ちょっとレトロなところに、朝から安心感+満足感を感じます。

毎朝の運試しは、丁度300gで止められるか。250gを過ぎたころから、緊張して、まるで人生の全てが決まるかような、力の入れ様。いや、本当、もっと違うことに力を入れたいのですけどね・・・

                                   

                                   あぁぁぁぁぁ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ