New Life After 50

50才からは、自分のために生きてもいいですか?

New Year‘s のインテリア

              

クリスマスが終われば、お正月まで1週間。慌てて、夕方、東京のツリーを片付け、玄関にお供え餅 & 辰を飾り、これから長野へ。もう一本のクリスマスツリーの片付けです。 本当は、赤い下敷きが良かったのですが、今年は見つけられず、いけばなで使った黒の下敷きで、ちょっぴり地味な感じに。          

    

旅慣れたパディントンもこの通り。足元で大人しくしています。こっちを向いているのは、私が小声で名前を呼んだから・・・全く余計なことをしています 笑。

でも、名前を呼んでこっちを見る表情が可愛すぎて、何回もやってしまいます。犬ばかです。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ