New Life After 50

50才からは、自分のために生きてもいいですか?

ちょっかいの出し合い パディントン

家で仕事している時は、何かにつけて、ちょっかいを出して来るパディントン。ちょっとでも目が合うと、すぐに飛んで来ます。

             

               

でも、ちょっかいを出すのは、パディントンだけではありません。すやすや眠っているパディントンを見ると、小声で「パディントーン」。どの位の音量が聞こえるんだろうと、ついついこっちからも、ちょっかいを出してしまいます。

                 

さすがの大きなお耳。最初の「パ」で飛び起き、あっという間に目の前に。

                 

                                                      「呼んだ?」

       こうしてリモートワークの1日は過ぎて行きます 笑。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ