New Life After 50

50才からは、自分のために生きてもいいですか?

西海岸インテリア 〜クリスマスガーランド〜

                   

                   

西海岸滞在中に購入したベルのガーランド。暖炉や階段の手すり、クリスマスツリーに飾るのが一般的ですが、もちろん、うちには暖炉も階段もありません・・・苦笑。

でも、このベルを見た途端、絶対あそこと思って瞬間的に購入。「絶対可愛いはず!」と、帰る道々、呪文のように唱えながら帰って来ました。

そのくせ、結構重さがあったので、しっかりした釘を打たなければならず、ちょっとグズグズした挙句、ようやく飾り付けました。

午後の日差しがちょっぴり反射して、見ているだけで気分がキラキラ。クリスマスに向けて、一人で盛り上がっている最中です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ