New Life After 50

50才からは、自分のために生きてもいいですか?

文字インテリア その3 ~幸せは、どこから?~

     

                   

ちょっとの隙間を見つけると、何かしたくなる性分。玄関にある小さなコーナー。

ここをどうにかしたいと考え中。あまりいいアイデアが浮かんでこないので、取り敢えず、得意の文字インテリアで、急場しのぎ。                  

                             

        「幸せとは、オンラインで頼んだものを受け取ること」

もう、そのものズバリです。自分で必要があって頼んだものでも、箱が届くとなんだかウキウキします。重くて買って帰ることができない大袋のペットフードが届いても、なんだかクリスマス気分。果ては、洗剤が届いても喜ぶ始末。

逆に、何も届かない日は、気が抜けたよう。2024年問題を更に悪化させる消費傾向とは分かっているものの、夜な夜なポチポチ。今週末は、プライム感謝祭とか、とんでもないものが行われていて、追いポチが止まりません。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ