New Life After 50

50才からは、自分のために生きてもいいですか?

秋の花

      

週末は、上の娘と父の誕生日(3日違い)を祝うために、家族4人+娘のBFと長野で合宿生活。人数が多くなって、ちょっぴり慌ただしくなっても、まずは野菜とお花を買いに発地市庭へ。観賞用のかぼちゃを見つけたので、早速テーブルの上に、ころん。かぼちゃほど見た目が可愛い野菜は、他に絶対ないはずです。(結構、自信があります)

      

発地市庭は、地元の新鮮な野菜だけでなく、花束や植木を見るのも楽しみのひとつ。花束は、300円前後という信じられないお値段。何束も買って、惜しみなく家中に飾り、ささやかな贅沢を楽しみます。

 

 

発地市庭・・・軽井沢町農産物等直売所発地市庭(公式サイト)

花束は、出口付近にあるので、会計後に「あぁ、買い忘れた」とならないよう、お気を付けください。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ