New Life After 50

50才からは、自分のために生きてもいいですか?

終わらないクリスマス

      

キラキラのクリスマスも終わり、家族が勢揃いしたお正月も過ぎ、年明けに待っていたのは、週5日の出勤。コロナ前は当たり前だった勤務形態だったのに、どうにも馴染めず、不貞腐れる日々です 苦笑。

暗くなってからトボトボ駅に向かうと、勤務先に近い赤坂の駅では、まだクリスマスツリーが煌めいています。あまりに堂々とした煌めきぶりに、実はまだクリスマス前だったっけ?と錯覚してしまいそうです。

連日の出勤で、気が重いので、ここはまたクリスマスツリーを出してしまおうか・・・と思う訳はないのですが、何だかムズムズ。片付けるのを手伝いたくなってきます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ