New Life After 50

50才からは、自分のために生きてもいいですか?

西海岸インテリア 〜クリスマスのテーブル〜

                   

 この間の西海岸滞在で、再び影響を受けてしまった「カリフォルニア・ナチュラルスタイル」。東京の部屋は、ミッドセンチュリーモダン絶賛中なので、長野で再現することに。

ナチュラルというだけあって、木や植物など、ナチュラルな素材を使います。テーブルランナーの代わりに、素朴な木のトレーを置いて、キャンドルを並べました。クリスマスらしくするために、ガラスのボールには、赤いオーナメントを放り込みます。そして、クリスマスツリーもどきを2本置けば、出来上がり。

これでキャンドルを灯せば、クリスマスが近い夜は静かに更けていきます・・・が、「綺麗だけど、食器が置きにくい」だの、「顔が見えない」だの、口うるさい老夫婦からは、評判がいまいちです・・苦笑。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ