New Life After 50

50才からは、自分のために生きてもいいですか?

もう一本のクリスマスツリー

                 

一人で調子に乗ってきたついでに、もう一本のクリスマスツリーの飾り付けをしに、長野へ。

体力だけは有り余っています 笑。

こっちのクリスマスツリーのオーナメントは、娘たちが全て選んだもの。浅草橋の問屋街で、「これ可愛い〜!」を連発しながら2人が大騒ぎの上ー選んだので、可愛いとキラキラが満載です。言わば、娘たちのクリスマスツリー。

そのこと自体が私にはとても可愛く、大切なクリスマスツリーです。

そのことを理解してか、Paddington も正座して動きません・・・ちょっとどいて欲しかったんだけどなぁ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ