New Life After 50

50才からは、自分のために生きてもいいですか?

誕生日

今年の誕生日は、久々に娘二人が揃いました。大学との兼ね合いで、いつもどちらかが欠けてしまっていましたが、今年は、珍しく都合がついて、二人とも日本にいることに。3人で長野の家に行き、テニスをしたり、ウォーキングに行ったり、夜になると花火をしたりと、楽しいbirthday weekを過ごしました。

     

パディントンの散歩に使ってねともらったのが、crocsのサンダル。でも、ただのcrocsのサンダルではありません。

     

     

私がこの間から、はまりにはまっている、”Grogu”のチャーム付き。「これをもらって嬉しいの?」って感じですが、嬉しいんです (笑)。さすが、20年以上私の子供をやっている娘たち。ツボを得ているところに、ちょっと感心。下ろすのが勿体なくて、ずっと、家の中でペタペタ履いています。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ