New Life After 50

50才からは、自分のために生きてもいいですか?

ピンクの指輪

女性は年齢が上がるほど、指輪が大きくなる傾向がある。と思う。

50を過ぎれば、もう「つるつるのつやつやの白魚のような手」ではない。シワだってあるし、ちょっと節くれだっていたりもする。そんな手に合うのは、華奢で可憐な指輪ではなく、ごっつくて、擦ると、まるでジーニーが出てきそうな指輪だ。いや、ジーニーが出てくれば、それはそれで本望(笑)。

           f:id:overfifty:20211213200237j:plain

昨年、シルバーの指輪(下)をQUDOで購入したところ、これでもなんだか迫力がない。もう、どうやっても指輪からジーニーを出したいところ。という訳で、最近投入したのが、このピンクの指輪。ゴールドとシルバーの重ね付けは、組み合わせてみるとこの上ない可愛さ。

           f:id:overfifty:20211213200323j:plain

大き過ぎ?いえ、いいんです。シワなんかに負けない大きさがちょうどいい。

眺めながら、三つの願い事を真剣に考える日々。ピンクの指輪は、アラジンのランプ。いつか、突然、ジーニーが目の前に現れる日を待ち望んで。