New Life After 50

50才からは、自分のために生きてもいいですか?

Thanksgiving

                   

感謝といえば、アメリカではもうすぐサンクスギビング。宗教が絡んでいない数少ない行事であるため、アメリカの誰もが祝う祝日。サンクスギビングが近づく度、考えるのは、「Who am I thankful for? 」。

そんな感謝の気持ちを忘れないよう、ここはやっぱり文字インテリア 笑。夏にアメリカで見つけたグレーのパンプキンと共に登場させています。パンプキンといえば、オレンジや黄色や白。自然界ではあり得ない色だけれど、とんでもなく可愛い。

                   

お月見団子のように、ケーキ皿の上に積み上げると、悶絶ものです。仕事中、ふと目に入ると、一人で「くーーっ」。のたうち回っています。これも一人暮らしの醍醐味。思いっきり感情的になっても、誰にも文句を言われません。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ